仲間を探そう『HIROBA』

  • 2016/08/25

    おすすめプレイログのお問い合わせについて

  • 2016/08/22

    HIROBA対応ゲームを追加しました!

  • 2016/08/15

    [重要]違反ユーザーの取り締まり強化中

  • 2016/07/22

    「Pokemon GO」がHIROBAに対応しました!

  • 2016/06/16

    [6/24更新]プレイログやマルチ、ルームなどのTwitter共有ができない不具合につきまして

  • パズル&ドラゴンズ
  • モンスターストライク
  • 白猫プロジェクト
  • 消滅都市
  • Vainglory
  • ディバインゲート
  • サモンズボード
  • 魔法使いと黒猫のウィズ
  • フルボッコヒーローズX
  • クラッシュ・オブ・クラン
  • モンスターハンター エクスプロア
  • 戦国炎舞 -KIZNA-
  • メビウス ファイナルファンタジー
  • FINAL FANTASY GRANDMASTERS
  • 実況パワフルプロ野球
  • ケリ姫スイーツ
  • アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
  • グランブルーファンタジー
  • エレメンタルストーリー
  • Pokemon GO
  • シャドウバース
  • 白猫テニス
  • セブンナイツ
  • 他のゲーム
パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズ

使っているモンスターを共有してフレンドを募集しよう!!

現在5,113人が募集中!!

☆人気検索ワード

☆人気のプレイログ

ジョーカー

2016/08/25

究極準備オッケー! 親友のリトさんが呂布を出してくれるということで初見は信長×呂布で行こうと思います。 バルテミスも考えましたが、相手が水に対して木で行くと何か嫌な予感がするのでやめましたw 今までの降臨だと多くの人がラードラとかミルで初見挑んでいたのが、4秒固定ということでいろんなパーティーを考えていて非常に面白いです。 ちなみに、村井さん曰く、まだ誰が挑むのかわかってないらしいですww

ミケ(* ॑꒳ ॑* )

2016/08/25

星6以下強化ということで、ネタ要素を含めようかなと思い、ミケの化身であるミケエル(ミカエル)を入れて行ってきました(๑•̀ •́)و✧ ミケエル一筋なので、こういう企画は自分でもいいなぁと思ってしまいます(ノ´∀`*) クリアスクショが適当過ぎてすいません。°(°`ω´ °)°。 ちなみにミケエルは究極前がお気に入りなのでそのままにしてます(´-ω-)ウム 結果報告 星6以下強化が付いていれば、究極前ハイパーミケエルでも1000万ダメージを越えることが出来る(エンハンス無し)←スクショ撮り忘れ奴 でしたm(*_ _)m

モンスターストライク

マルチプレイの募集ができて、ワンタップでゲームに飛べるよ!

☆人気検索ワード

☆人気のプレイログ

きょう@

2016/08/25

昨日のイザナミに続きクシナダ運極完成! イザナミを運枠として初使用!

許してにゃん

2016/08/25

やっとこさ3体目の運極(?)ができました( ;∀;)!今朝協力してくださった皆様!!本当にありがとうございましたm(__)m!今回は40体くらいかな?大変捗りました(/。\)

白猫プロジェクト

☆人気のプレイログ

tora@白猫&黒猫

2016/08/25

何だろう 単発の引きがヤバくて40数連で6人! 深夜にツユハ引いちゃいましたヽ(;▽;)ノ トライドル100連で3人、英雄で80連2人だった奴の引きとは思えない ツユハ、セルジュはモチーフあるのでノアを交換 結局エルとトモエは引けなかったなぁ°(°`ω´ °)°。 十分な引きしちゃったので次の限定は爆死だな! 以上、ジュエル貯めると言うことを知らない奴のログでした…!w

消滅都市

☆人気のプレイログ

072

2016/08/24

お疲れ様です!過去最高の地獄組でした汗 今迄地獄組は歓迎でしたが、今回このグルを味わってもう地獄は嫌になりました… 消滅開ける度に怖くて初日からずっと走りっぱで物凄く疲れました(泣) グル1位総合3位 グル2位ヤスさん総合5位 グル3位KSさん総合17位 グル4位デトさん総合27位 グル5位ひろこさん総合30位 グルの5位以内が総合30位以内という本物の超地獄です! こんなに疲れたランキングは初めてです(泣) プライベート何も出来ませんでしたよ^^; 今回はかなり疲れたのでしばらくはゆっくりお休みします♪ 皆様ランキングお疲れ様です!今回ナツメ貸して頂いたフレの皆様!本当に感謝致します*

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

☆人気のプレイログ

ターボ

2016/08/25

我、遂ニ覚醒ノ刻来タレリ ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!! 長かった…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

Pokemon GO

☆人気のプレイログ

AZUKI

2016/08/24

巷で流行ってる(らしい)ポケモンGOの遊び方! 残念なタマタマだ…(意味深)

シャドウバース

☆人気のプレイログ

うらる@佐伯湾鯖提督

2016/08/16

2Pickであんまり使わないネクロマンサー使ってみたら4勝してしまった…( ゚д゚) 骸の王でボコったり6ターンで終わったりとなかなかえげつない事に……(´゚ω゚`) 私はランクが低い方なので個人的に2Pickでランク高い方と戦えると色々と学べるので結構気に入ってます(*´ω`*)

白猫テニス

☆人気のプレイログ

tora@白猫&黒猫

2016/08/25

1日1投稿 昨日のダブルスでランクアップ! チームにランクがあるなんて初めて知った!w 白猫と同様こっちも荒ぶりまして手を着けてなかったジュエル作って4回分回しヾ(*`Д´*)ノ フランきたー°(°`ω´ °)°。 ☆4初のクレーコートキャラ! ダブルスでトウマ使ってみたけどやっぱり狙い打ちされますねw ただアルティメットやダグラスなら歓迎! スーパーショットもダブルス向きかもね

セブンナイツ

☆人気のプレイログ

零**

2016/08/25

1枚目が1回目。 その後みっくすPがテオ引いてるのを見たので追加でもう1回やったらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他にもいろいろ出てくれた٩( 'ω' )و

他のゲーム

☆人気のプレイログ

nespica(ねすぴか)

2016/08/25

【メルスト】 昨晩パズドラがメンテ中にメルストの方でシード掘り! 今月のイベントシードも無事回収完了(◍ ´꒳` ◍)♪ 回収後、即規格外まで育成しましたが… 中々にお強いぞシェペトヌス( •̀∀•́ )✧ ギルバト用に使えるし シードスキルがビクトリーロアーといって SPという行動力を増やしてくれる故に 再復帰が10秒と早いのでクエストで使いやすい♪ そして現在レイド中ですが… 乱入してくるモンスターに対して 得意属性を持ち合わせていない為 ウィンドブレイク持ちの森を泳ぐ魚こと フォレストトンも回収してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ どちらも1時間弱で回収できたので凄い嬉しい…!